うんかさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/16
- うんかさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

本日の刺身定食を食べました 美味しかったです 刺身定食 にしては値段高くなく コスパが良いです日曜日のランチを食べましたが 混んでいなかったので良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

