ゆうちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- ゆうちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチメニューが充実して全て食べたくなりました。選ぶのに時間がきりました。とても美味しかったです。また、家族で行こうねーと言っていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

