うしさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/03
- うしさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今回で2回目の来店です。 コースではなくてそれぞれ頼むかたちにしました。 ピザが焦げていて硬く食べにくかった お造りはは厚みがあり食べ応えがありました 4時間長い時間楽しめました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

