benjbmin777さんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/04
- benjbmin777さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチのお刺身の盛り合わせが、3人前くらいあり、食べ応えがありました。ご飯の量が選べるのも、ドリンク付きなのもお得です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

