Hoomさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- Hoomさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

値段のわりには料理が悪い。また接客態度も悪い。料理を出すのにテーブルに投げるように渡す。バイトだから仕方ないのかな。もうここは接待では使えません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

