わせいさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/11
- わせいさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

落ち着いた雰囲気の個室で、ゆったりと過ごすことができました。お昼の120分のコースでしたが、料理もお酒もコスパに優れておりおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

