saitonanabon35さんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/22
- saitonanabon35さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の名前のテバスに負けない、美味しい手羽先の食べられるお店です。また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

