タニムラさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/03
- タニムラさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんの愛想もとても良かったです。料理、ドリンクの提供時間も早く、大和西大寺のイメージが良い方に変わりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

