あきさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/21
- あきさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

打ち上げや、焼き鳥食べたくなった時に家族で度々利用しています。料理は美味しいしスタッフさんの接客が丁寧で雰囲気がとてもよいです。お店が混んでいる時も注文してから提供までがとても早くテンポ良く飲食できま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

