バキさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/27
- バキさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

コース予約しました。美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました!お料理の量が、女子会でいい感じの量でした。男性だと足りないくらいかなと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

