ゆきさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/01
- ゆきさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お友達との食事会に利用しました。
半個室のお座敷だったのでプライベート感もあり、掘りごたつだったので足が痛くなる事もなく、お料理も飲み物もとっても美味しかったです。
個人的にはポテトサラダとカルパッチ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

