ふもっちゃんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/11
- ふもっちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

セットメニューの中でしたが、サラダのボリュームもあり、カルパッチョのお魚も美味しかったです。
串無しの焼き鳥に紛れて柚子胡椒の塊を食べてしまったので、大葉に載せるとかしてわかり易くして欲しかったなとは…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

