トーマスさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/22
- トーマスさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

コスパが良いと思います 接客も丁寧でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
トタン屋 口コミ(131/132)
口コミ投稿日 : 2020/10/22

コスパが良いと思います 接客も丁寧でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/22

親友と2人で、利用させていただきました。平日の夜でしたが、満席のようで、賑わってました。1人あたり3,000円にしては満足で、コスパが良いと思いました。 また、利用させていただきたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/19

赤もつ鍋も良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/06/06

トタン屋といえば、やっぱり「もつ鍋」♪ ビールとの相性バツグン! 暑い時期でも鍋ですね。 安くて美味いのが「トタン屋」!大好きです。 店員さんも愛想が良くて居心地がいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/04/28

家が直ぐそばなのでよく利用してます
焼き鳥もあれば創作串もあり、和食でもあれば、洋食もありいついっても飽きないないです笑
いつも、ピーマンの肉詰めをたのむんですが、ここの肉詰めはピーマンが生!なん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/04/07

飲み放題付き3,000円のコースで利用させていただきました。 お店の雰囲気も店員さんの接客も良かったです。 もつ鍋美味しかったです!
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/06/12

駅近ということもあり、便利な立地です。
私が気に入ってるポイントはお料理の一品一品が綺麗な盛り付けなところ。お刺身のツマが、桂剥きされた大根であったり、細かいところに手がかかっており、いつ行っても気持…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/02/10

いつもこちらでお世話になっております。
メニューが豊富でしかも安くて美味しいため、なかなか予約が取れないお店です。
私は、毎回刺身の盛合せを注文してから飲みはじめます。ボリュームがあり、鮮度も良く美味…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/03/12

とっても、騒ぎやすい雰囲気!手羽先がとってもジューシーで、おいしかったし、店員さんも笑顔でちゃんと対応してくれてよし!
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/06/20

友人の失恋話しをするために近場を検索して行きました。
始めは狭さを感じましたが、お店の方の笑顔・元気・そして何より珍しい料理に朝から何も食べれていなかった友人も食べていました☆
私個人的には
トマトの…口コミのつづきを読む
これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん