お勧めです!!
口コミ投稿日 : 2011/02/13
- さいちゃんさん
-
レポーター

18人程で3000円の飲み放題鍋付き8品のコースで宴会をしましたが、料理はどれも美味しく、ボリュームもあり、参加者全員が満足したコース内容でした。
また、店長さんをはじめ店員さんも気持ちよい接客でま…口コミのつづきを読む
これまで 31人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


