りえさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/07
- りえさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

よく利用しております。 大人も子どもも嬉しいメニューがたくさんで期間限定メニューが楽しいです。 半個室もよき。 スタッフさんは明るく、気配りもとてもいいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

