のん樹なパパさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/20
- のん樹なパパさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

全体的に美味しいと思います。イモカリが名物ということで頼みましたが、確かに美味しい。 甘くない塩味の細いかりんとうという感じ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

