あづさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- ぽてとさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

時間の遅らせにも快く対応してくださった!料理の提供も早いのは早かった。焼き鳥の提供ミスがあったのはバッドかなー、そのほかも頼んだのが2回きたり笑美味しかったのでよしです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

