パーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- パーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理の提供時間も早く美味しかった。 今回はアルコールを頼まない食事だったので少し調理が塩辛かった。 ただ、アルコール有りなら丁度良いかもです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

