みさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/15
- みさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

鉄板焼の納豆チーズ美味しかったです!
焼鳥も最高!焼鳥についてるキャベツも美味でした。
お店の雰囲気も好きでした。
掘りごたつ席でしたが、ゆっくりできました。
予約しないと入れない人気店のようです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

