あるぱかさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/09
- あるぱかさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理の価格が良心的。掘りごたつでブラインドで仕切られていて、個室感がありとてもよかった。
メニューの種類も多く、子連れでも気にすることなく頼める。
特にさつまいものけんぴ?みたいなものがすごく量が多く…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

