くまたろうさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/23
- くまたろうさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

おすすめは、オーダーから提供までの時間が短い事 料理は特質的にこれが美味しいとかはないですけど、他のお店より美味しい美味しいです ホルモンは美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

