ぽん太ママさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/26
- ぽん太ママさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今回、海外からの親戚といきましたが店員さん達が笑顔で元気が良く対応してくれて皆んなとても喜んでいました。料理も早く出て来て美味しく、それに子ども達(3人)はドリンクを選ばずに水をお願いしたんですが全く…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

