モモミロさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/14
- モモミロさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

熊本の郷土料理 ひょうたんを初めて食べましたが美味しかったです。食感はコリコリで硬めの梅干しのような、お酒のあてにもちょうどいい感じです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

