さくらもちさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/13
- さくらもちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

魚が新鮮で美味しく シャリのサイズも丁度いいです。 デザートの品種が増えると嬉しいです。 お店の雰囲気も落ち着いていてゆっくり出来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

