ヨッシーさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/26
- ヨッシーさん(60代~/男性)
-
レポーター

寿司は美味しい。回転寿司ではお高めだが値段だけの価値はある。株主優待で毎度楽しませてもらってます。ゴールドステージまで皿枚数ガンバリます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

