しづさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/26
- しづさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉を食べたくなったらココ!て決めてます。 とにかく美味しい。上質なお肉なのにコスパ良すぎ。 コースだと店員さんが焼いてくれるのですが、焼き加減がまた良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

