三日月さんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/17
- 三日月さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気も良く店員さんの方々も良い方で 楽しく食事が出来るので家族でよく利用します。また、ランチ等では友人、ママ友と気軽に美味しく食べられるのでおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

