うをうをさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/27
- うをうをさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ランチビュッフェでの利用でしたがカレーが4種類ありそんなに辛くなく全部美味しかったです。おかずもいくつかあり食べたことのなり南インド料理があり楽しみました。店員さんもとても親切で気持ちよく利用できまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

