アキオさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/27
- アキオさん(60代~/女性)
-
レポーター

ペッパーグレービーチキンカレーとチーズナンを食べました。
カレーはピリッとペッパーの味がしているけどマイルドな辛さでとても美味しかったです。チーズナンは、たっぷりチーズが入っているのにあっさりしていて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


