アラジンさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- アラジンさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

カレーはあまり私には合わなかったがいろんな南インド料理が味わえて良かった。カレーは5種類ありパニプリやチーズおやきみたいなものも付いてきた。主食はビリヤニとプーリーと白米とワタがあった。カレードーナ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

