にゃおみさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/15
- にゃおみさん(40代後半/女性)
-
レポーター

時々ランチタイムに伺っています。
カレーは常に5~6種類、サラダにパン類(ナンやパロタ)、ご飯、揚げ物などにおかずにデザートまで付いていて平日税込1320円と満足度の高いビッフェです。
ドーナツのよう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

