もこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- もこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

月曜日に行きました。
従業員はみんなバイトの子でした。
それが原因ではないと思いますが、
いつもより焼き鳥が焦げていたのが気になりました。
ゆるい空気でやっているのが伝わり、
あまりゆっくりしたくない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

