ひでさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- ひでさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

実家の近くの居酒屋で時々利用させて頂いてます。気軽に利用できるお店で、料理も美味しく、店員さんも親切で良かったです。料理の提供に少し時間がかかりますが、また行きたいと思ってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

