くりちゃんさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/28
- くりちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

パリパリサラダ、厚焼きたまご、焼鳥串焼きがすごく美味しかったです。 店内は落ち着いていて、友人との話がはずみ楽しかったです。 また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

