よっちゃんさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/07
- よっちゃんさん(50代後半/女性)
-
ベテランレポーター

地下鉄、JR,、バス停よりほど近くアクセスが良いです。コース料理を頂き、焼き鳥が5種類出てきましたが大変おいしく、追加注文したいくらいでした。もちろん唐揚げもおいしかったです。鶏専門店に行くと、コース…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

