くまさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/15
- くまさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

いつ行ってもホールスタッフさんがキビキビと動いて直ぐに笑顔対応してくれて、とても居心地が良いです。フードもどれも味が良く、焼き鳥の塩がピールによく合いました。お店の雰囲気、コスパ、フードの味も良く、ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

