Ayanさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/11
- Ayanさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんも騒がしすぎずでも親切で良かったです。 お店も綺麗でメニューも見やすかった。 食べ物はコスパなのに美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

