お万さんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/10
- お万さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥の皮とつくねが美味しいです。 皮は塩よりもタレの方が私は好きですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ハッケン酒場 口コミ(141/142)
口コミ投稿日 : 2020/10/10

焼き鳥の皮とつくねが美味しいです。 皮は塩よりもタレの方が私は好きですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/04

リーズナブルな価格で、飲み放題もありまた今回は過去の人気商品の復刻版もあったので楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/27

店員さんがにこやかで気遣いもあります。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/12/14

友達と6人でコースをいただきました。オープンして5日目ということで、とても忙しく、コース料理が待ってもなかなか出てこないトラブルがありました。けれど店員さんの対応は終始丁寧で明るく、料理(特にお鍋)も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/07/15

30名弱の宴会で利用しました。 二階を貸し切り状態にして頂き、三時間飲み放題、唐揚げ食べ放題、料理や飲み物の提供も早かったです。それでいて、とても安かったので、大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/05/01

初めて利用しました。 大人子供合わせて12人での会食でしたが掘りごたつ式のお部屋でゆっくり団欒することができました。 お食事も美味しく大変満足です。 また利用したいです。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/01/29

今まで何度か利用していますが毎回楽しく気持ちの良い接客をして頂けるお店です。
料理も美味しくお酒がすすみます。
予約して来店するとテーブルにメッセージカードが
帰りはメッセージ入りのカイロを頂きました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/24

23日(日)の夕方から忘年会で利用しました。 店員さんみな感じが良く、食べ物みんな美味しかったです。 集まったメンバーみんな、美味しそうに嬉しそうに食べたり飲んだりしていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/12

あいにくの雨です。が一年ぶりに飲み会を八剣食堂さんの鍋料理飲み放題、30分延長をお願いしました。
料理でお腹がいっぱいに全て美味しいく頂き、飲み放題の種類いも大満足で話しも十分すぎるほど、ゆっくり出来…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/02/05

ママ友と13人ぐらいで、飲みに行くのに、予約を事前にしていたら、テーブルに可愛らしいメッセージカードが置かれていました(^^)
隣の席のお客様が誕生日だったらしく、お祝いをしてたのを見て、私のグルー…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん