冷えたビールがうまい!
口コミ投稿日 : 2014/05/21
- この会員は退会しました
学生さんでにぎわっていて活気ある店内は自然とテンションがあがりますね。 もちろん若い人に負けじとわいわい盛り上がりました! 焼き鳥を食べながらのビールは最高!夏はこれに限ります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ハッケン酒場 口コミ(142/142)
口コミ投稿日 : 2014/05/21
学生さんでにぎわっていて活気ある店内は自然とテンションがあがりますね。 もちろん若い人に負けじとわいわい盛り上がりました! 焼き鳥を食べながらのビールは最高!夏はこれに限ります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん