そうまおさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/04
- そうまおさん
-
見習いレポーター

レモンサワーの種類がたくさんあって、3種類飲みましたが全部美味しかったです。お酒があまり強くないので、ローアル?に出来たのがすごくよかったです。食べ物も安めなのに美味しかったし、帰りにペコちゃんのアメ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

