まーちゃんさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/10
- まーちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

4950円のコース&飲み放題をオーダーしました。料理のボリュームも十分でした。店員さんの対応も常に笑顔で心地良い時間を過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

