ペンギンさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/20
- ペンギンさん(50代前半/女性)
-
レポーター

料理も美味しく、お酒の価格がとても安いので、とても満足でした!えびせんがとても美味しいかったので、無料おかわりがあると良いなぁと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

