ケンさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/04
- ケンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

予約が無ければ入れなかった。連休で多かったのかな?料理はそこそこ良かったが、特製つくねは美味しかった。鳥以外の料理をもう少し増やして欲しい。焼き鳥とうたっているので無理かな?場所が良いから客は入ると思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


