のなかさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- のなさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで伺いました。メニューを頼むと、サラダ・ごはん・スープ・キムチ・韓国海苔・野菜ジュースなどが食べ放題で、コスパ抜群だと感じました。メニューも豊富でしたので、次は違うメニューを食べに行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

