acocoさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- acocoさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日14:30頃にランチに行ったので、空いていました。店内はとても綺麗に清掃されていて、店員さんも丁寧。
私は辛いものと漬物系が苦手で外してあるのですが、サラダバーのドレッシングは真っ赤なのに全く辛く…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

