まゆみさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/22
- まゆみさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチ6品のコースに飲み放題をつけて3,200円ほど。
サムギョプサルのお肉も分厚く、選べるサイドメニューも量もたっぷりでもう大満足でした。
飲み放題の種類も豊富だし、サラダバーはあるし、次回は女子会…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

