みんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/15
- みんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチがリーズナブル且つ、おかずやサラダのおかわりも自由なので、お得感があります。ご飯も自分の好きな量を食べられるので、残してしまう心配もなく、とてもいいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

