めっくんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/06
- めっくんさん(40代前半/男性)
-
ベテランレポーター

平日ランチ利用で、ユッケジャン定食を頼みました。辛味はちょうどよく、しょっぱすぎずとても美味しくいただきました。野菜やキムチ、スープなどもセルフサービスなのが嬉しいですね。また利用させていただきたいと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

