かばさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/10
- かばさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

遅い時間までランチタイムが適用でき、ランチにはサラダ類のビュッフェがつくのでお得感があります。1人で利用している方も複数いたので、いろんな使い方ができそう。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

