たかさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/27
- たかさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

とにかくコスパが最高!99円メニューなんて見たことないです。味も悪くない。 個人的にはバケツポテトフライとハムカツですね。 後は味変のポテサラ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

